先日公開した「チャットUIでSalesforceの利用を強力にアシストする – Bots for Salesforce」を「BotDock for Salesforce®」と改名し、本日(2015年10月28日)正式にリリースいたしました。これに伴い、BotDockを導入と同時にすぐに使える標準BotとBotDock for Salesforce®のご提供価格も併せて公開いたしました。是非ご覧ください。
BotDock(ボットドック) for Salesforce®とは
BotDock for Salesforce®とは、株式会社L is Bが提供する企業向けメッセンジャー「direct(ダイレクト)」と連携して、LINEのようにスマートフォンを利用している人であればだれでも使い、誰でも使えるチャットUIを利用して、Salesforceの利用効率を高めるBot(ボット)サービスです。
すぐに使える標準Botを提供します
BotDockの魅力を体感できる標準Botを提供いたします。
Bot名 | 説明 |
検索/Chatter投稿Bot | 任意のオブジェクトを検索し、Chatter投稿をするオブジェクトを選択。その上でテキスト、写真、動画、位置情報(イマココ)、ファイルをChatterに投稿することができます |
Chatterで議事録Bot | directで会話/ディスカッションした情報を指定のオブジェクトのChatterに投稿するBot |
顧客情報検索Bot | リード、取引先責任者に保存されている顧客情報を検索、表示するBot |
行動確認Bot | 今日や明日の自分の行動を参照できるBot |
ToDoBot | 今日や明日の自分のToDoを参照できるBot |
※Bot名、提供する標準Botは変更になる可能性があります
提供価格
※カスタムBotとはお客様の業務に特化して開発されたBotです
※利用するBotの数はBotDock for Salesforce®の価格に影響しません
※Botを一つ稼働させるために、directのアカウントがBotごとに必要です