Calsket(カルスケット)の料金プランを2018年12月1日より変更することとなりましたのでお知らせいたします。2015年5月に発売を開始して以降、Calsketは日々各種機能の改善及び機能追加を行ってきましたが、リリースから3年半以上が経つこの時期に提供価値を見直す運びとなりました。
尚、本改訂は新規にCalsketをご契約いただくお客様が対象となり、既にご契約いただいているお客様には適用されません。
新価格体系
変更適用開始日
2018年12月1日
※適用開始日以降、新規にご契約いただく場合は新価格が適用されます
Calsketの新価格体系
初期費用 | 利用料 | |
---|---|---|
スタンダードプラン | 0円 | 月額 3,500円(5ユーザーまで) +追加1ユーザーあたり 月額700円 |
エンタープライズプラン | 100,000円 | 月額 40,000円(100ユーザーまで) +追加50ユーザーあたり 月額20,000円 |
アンリミテッドプラン | 150,000円 | 月額 1,000,000円(ユーザー数無制限) |
※最低契約期間は1年です
※上記価格は税抜価格です
※初期費用は初回導入時のみ発生します(更新時不要)
※Salesforce組織ID毎のご契約となります。
※スタンダードプランからエンタープライズプラン、エンタープライズプランからアンリミテッドプランに変更する場合には、別途初期費用が必要です。
CalsketのGoogleカレンダー同期機能の新価格体系
初期費用 | 利用料 | |
---|---|---|
スタンダードプラン | 0円 | 月額 1,750円(5ユーザーまで) +追加1ユーザーあたり 月額350円 |
エンタープライズプラン | 0円 | 月額 20,000円(100ユーザーまで) +追加50ユーザーあたり 月額10,000円 |
アンリミテッドプラン | 0円 | 月額 500,000円(ユーザー数無制限) |
※ 最低契約期間は1年です
※ 上記価格は税抜価格です※ Salesforce組織ID毎のご契約となります。
※ Googleカレンダー同期機能には初期費用は発生しません。
※ Googleカレンダー同期機能の利用には「Calsket」の契約が必要です。
※ Googleカレンダー同期機能とCalsketの契約プランは合わせる必要があります。
※ スタンダードプランからエンタープライズプラン、エンタープライズプランからアンリミテッドプランに変更する場合には、別途初期費用が必要です。